声の職人3 リリース キャンペーン 開始

動画マニュアルでも活用されている。合成音声ソフト AITalk 声の職人
この度 バージョンアップいたしました。

新機能:
1:メイン画面の 再生中にテキストの該当箇所を文節単位でハイライトし、
再生箇所が一目で分かるようになりました。

2:フレーズ編集機能のフレーズの途中から再生可能になりました。音声を確かめたい場所だけ試聴できますので、作業効率が上がります。また、アクセント句単位で音声効果(音量、話速、声の高さ、抑揚)を指定できるようになりました。フレーズの一部を強調する等、表現に工夫を持たせることができます。
3:単語一括登録 CSVファイル内の複数の単語を一括で登録することが可能になりました。 ※登録後に単語毎のアクセント編集が必要です。
4:音声ファイル一括作成 複数のテキストファイル(または中間言語ファイル)から音声ファイル(または中間言語ファイル)を一括作成できるようになりました。
5:文字数カウント機能 入力テキストの文字数をカウントできるようになりました。
6:Windows8に対応

新発売を記念してエーアイソフトから 新製品販売キャンペーンのお知らせが届いております。

2013年6月3日~2013年7月31日までの2ヶ月間
※ご注文予約は開始しております。お問い合わせください。
※6/3以前にご予約いただいた製品のお届けは6/3以降となります。
キャンペーン概要 

概要
2013年6月3日販売の最新製品AITalk3声の職人
(1話者付)に2話者を追加し、各ライセンス30本づつ50%OFFの価格で提供いたします。

販売本数
自社利用永年ライセンス:先着30ライセンス
商用利用永年ライセンス:先着30ライセンス

対象者
法人一般企業(エンドユーザーが自治体、学校法人の場合にはキャンペーン対象外となります。)

価格

インターネットで配信する場合は 商用利用永年ライセンスになります。

通常価格の50%となっているほか
話者が3つ ついています
(話者は通常1つ 1つ追加で100,000円になります

この機会にぜひ 社内に1本 保有しておくことをお勧めいたします。

自社利用永年ライセンス 先着30ライセンス
商用利用永年ライセンス 先着30ライセンス

7月31日までの2か月間のキャンペーンです。

お見積り 内容についてはこちらにお問合せ下さい。

 

“声の職人3 リリース キャンペーン 開始” への3件のフィードバック

  1. [...] 声、弊社ではエーアイTALK「声の職人」を使用しています。 この声の職人 ですが、6月3日に新バージョンがリリースされました。 キャンペーンも開始しています。 Windows8にも対応し、よ [...]

コメントを残す

サブコンテンツ

過去のエントリー Since 2009

このページの先頭へ