【動画PRの成功術】プロに学ぶ成功への5つのプロセス 当社が取材されました

ウェブデモ川崎が Hanjohanjoに取材されました

繁盛繁盛

HanjoHanjoとは

HANJO HANJO運営委員会【(株)電通と(株)イードで構成された組織です】による、企業のビジネス活性を目指し、中小企業の「儲かる」が見つかる、月間アクセス60万PVのある情報ポータルサイトです。

【動画PRの成功術:1】プロに学ぶ成功への5つのプロセス
【記事のポイント】
▼出演者の人柄による購買への結び付けが、中小企業の数少ない武器
▼動画撮影で最低限配慮すべきは「アングル」と「背景」
▼YouTubeでは動画本数を増やすほどに集客に繋がる

当社の中小企業のウェブ集客 動画を使って集客する方法でのインタビュー取材ですが、ビジネスで動画を活用するという意味では企業内の動画、伝わる動画マニュアルとも共通する内容も含まれています。

ぜひ、いちどご覧いただければ幸いです

【動画PRの成功術:1】プロに学ぶ成功への5つのプロセス

セミナーではさらに具体的な内容をお伝えします。ぜひ9月14日セミナーにご参加ください。(お待ちしております)
中小企業の動画成功事例 9月14日 YouTube活用セミナー

動画マニュアル作成ソフト ビューレットビルダーは

アメリカQarbon社で開発されたパソコン用のソフトウェアです。

企業のソフトウェアサポートツールとして世界中のヘルプデスク サポートセンターで活用されています。

動画マニュアル作成ソフト ビューレットビルダー体験版はこちら

動画マニュアル制作、企業の導入についてのご相談もお受けいたします。
お気軽にご相談ください

事業継承、製造業向け動画マニュアルを作る方法

動画を活用して業務を効率化したい、お客様に満足してもらう動画マニュアルの作り方
ヘルプデスク サポート業務の方への動画活用ヒント集

動画マーケティング 運用サービス

コメントを残す

サブコンテンツ

過去のエントリー Since 2009

このページの先頭へ