少人数・小予算で始める動画活用法 2月23日東京開催 

少人数・小予算で始める動画活用法

ウェブデモのもう一つの事業である中小企業の動画活用では、
2月23日 東京・池袋で開催します お申込みはこちら

「伝える」先の「伝わる」技術を考えよう

今まで、いろいろなセミナーをやってまいりましたが、
今回は、内容をがらりと変えてみました

YouTubeのテクニックやノウハウもいいけれど、テクニックよりも大切なことがあります。

今回のセミナーでは、
動画やウェブを使って集客するためのもう少し本質的な事をお伝えしようと思います。
動画を始めても、多くの方が上手くいっていません。

★お客様に「伝えた」つもりになっていても、実際は「伝わっていない」
その結果、動画から問合せが来ない・・・・

★テレビCMのような動画を制作会社で作ったけど、まったく反響が無い・・・

★動画広告がいいといわれたけど、再生回数だけが伸びて売上はさっぱり・・・

どうすれば、
動画を使ってお客様の心を動かすことができるのか?
伝わる動画はどうやって作るのか?

今回は、一部ワークを交えながら、動画やインターネットで集客するための
ヒントを皆様にお伝えします。
★動画の事例といえば、大企業や海外の「目立った」事例ばかりですが

実際は中小企業こそ、動画やSNSを活用して直接成果を上げることができるのです。

*当社のお客様にも成果を上げていただいております。

ぜひ、お時間を作ってご参加ください。
★2月23日 東京・池袋で開催します お申込みはこちら
http://www.webdemo.jp/?p=9869
当社では、動画を社内で作成していくことをおススメしています。
なぜなら、
これからの時代に動画やコンテンツを作るノウハウを持てば
無駄な投資をすることなく集客ができ、
会社を存続していくことができるからです。

商品やサービスが変わっても、伝える技術を持っていれば、
時代に対応できるのです。

★セミナー第2部では、社員の教育、育成を目的とした
「助成金」のお話をさせていただきます。

社内の教育の一つとして、動画作成やプレゼンテーションも
必要になっていきます。

助成金を組合わせて、社内のノウハウを構築する
ご提案もさせていただきます

*この情報は「中小企業の動画活用」より抜粋いたしました

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

過去のエントリー Since 2009

このページの先頭へ