MENU

ビジネスアニメーション作成ツールVYOND

パワーポイントのスキルがあれば2時間でPRアニメが作成できる
VYONDはアニメーションに特化したクラウドサービスです。数千のテンプレートを組合わせて短時間で魅力的なプレゼンテーションアニメを生み出すことができます。
マーケティング,トレーニング,eラーニング等あらゆる業界向けの高品質な動画が簡単に作成できます。

ビューレットビルダー徹底解説 「動画マニュアルのコツは?」6月14日 セミナー

ビジネス動画作成クラウド

6月14日 終了しました。次回(7月開催)は7月13日です
6月14日開催

効率のいいサポート運用、顧客満足を上げる動画マニュアルの作り方を徹底解説

オンライン動画の活用は年々増加の一途をたどり今や動画の情報発信は当たり前の時代になってきました。中でもソフトウェア、ウェブサービスなどのIT企業にとって、動画マニュアル、WEBプレゼンテーションは必須のコンテンツとなります。
しかし、ただ動画にすればいいのではありません。動画マニュアルは活用されなければ意味がないのです
作れば終わりではない
今回のセミナーは、動画マニュアルの効果的な活用方法ならびにコンテンツ作成方法を2時間にわたって解説し、これからの企業のサポート業務、動画PRについて学んでいただくセミナーです。

動画マニュアルを10年にわたり8,000本以上作成してきた当社のノウハウを公開します。

ウェブデモはウェブ動画マニュアルの提案を10年以上続けており、動画マニュアル.comでは7000以上のコンテンツを発信。動画マニュアルの制作でも1000コンテンツ以上の実績を持つ、日本一の動画マニュアル制作会社と自負しています。
月産100本近くの動画を作成し、アクセスを月100万Pvを集めたノウハウや、サポートコストを1000万単位で削減できたコンテンツの作り方など。今後のカスタマーサービス、社内教育で役立つ実例をご紹介します。

このセミナーをおすすめする方は

マニュアルを動画化することがテーマですが、今回はパソコンソフト、ウェブサービスの動画マニュアルに特化しています
・ソフトウェアの開発者・サポート・ヘルプデスクご担当者、
・IT企業 ウェブサービス サポートご担当者
・ビューレットビルダー ユーザー様
・マニュアルご担当者 
・ビューレットビルダー購入をご検討されている方

以上のお客様には、大変有意義な内容となります。

前回のセミナーのご感想

セミナー会場
3月8日に開催したセミナーでは、15名の方が参加されました。
ビューレットビルダーについてさらに理解を深めていただいております。
——————————————————————————–
どうにもうまく動画マニュアルが作れず苦しんでおりましたが、
シナリオ作成とターゲット設定が問題だったと気づくことができ、
非常に参考になりました。

貴社サイトの動画も拝見しておりましたが、やはり直接講師の方から
レクチャーを受けると理解が速いと実感いたしました。
——————————————————————————–
このセミナーはユーザー様のサポートの一環として、さらに動画を活用していただくための
当社のノウハウをご提供いたします。

セミナー内容

動画マニュアルを120%活用する3つのルール

紙のマニュアルをただ動画にすればいい。画面操作をただ記録するだけでいい。視聴者を考えることなしに作成された動画は、効果もないコンテンツになってしまいます。なぜ動画を作るのか?だれに何を見せるのか?そしてどのような方法がいいのか?ということを事例を交えて解説します。
これから動画マニュアルを作るという方に是非学んでいただきたい内容です。

動画マニュアル作成ソフト「ビューレットビルダー8」徹底解説

当社の動画マニュアル作成ソフトの使い方を通して、マニュアルを動画化する。コンテンツを作るということを学んでいただけます。
数あるアプリの中で、なぜビューレットビルダーが他にはない動画マニュアル専用ソフトといえるのか?
最短時間で作るためのソフトのコツ。グループで作るためのソフトの使い方をお教えします。

音声合成ソフトのご紹介

ビューレットビルダー音声合成ソフトの紹介を行います。音声。BGM等の操作も品質を上げたコンテンツ作りには必要なこと。
極めて人の声に近くなった合成音声について解説します。

セミナー講師

今回のセミナーは当社の川崎が担当します。
川﨑實智郎
YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技の監修も行っております。

セミナー日程 詳細

日時:6月14日(火) 午後15:30開演(受付15:15)~17:30(会場は18;00まで)

開催会場: 東京 神田セミナールーム 神田駅より徒歩5分 大手町より徒歩4分 (申込者にメールでお伝えします)

参加人数:10名まで (定員に達しましたので締切いたします)

参加費用:無料

セミナー特典

セミナー参加者には、非公開の資料を差し上げます。
そのまま、業務に活用していただけます。
セミナーレジメ pdf
*企業の動画活用のために必要なこととは?
*動画マニュアルはどうやって作るのか?
*ユーザーに理解してもらうための動画マニュアルシナリオ作成法
*動画を企業のナレッジにするための3つのポイント
*効果的に動画をみせるためのノウハウ
プロが使う 動画マニュアル作成 シナリオテンプレート
そのまま工程表になる動画マニュアルシナリオ作成用のテンプレート
*セミナー終了後 参加者全員にお送りします。

お申込み方法

こちらのフォームからお申込みください。


セミナー申込み
お名前(姓)  *
団体名  *
メールアドレス  *
都道府県
住所
電話番号
メルマガ メールマガジンに登録する
ビルダーのユーザーですか?  * Yes No
通信欄  お聞きしたいこと、ユーザーの方はバージョンもお書きください
セミナー名

注意事項:今回のセミナーは株式会社ウェブデモのノウハウをお伝えする秘匿性の高いセミナーです。参加者のビデオ撮影、録音は固くお断りいたします。
このセミナーは、ビジネスでの動画活用を目的とした趣旨での話になり、個人で楽しむため、趣味/娯楽を楽しむための動画作成ではございません

また、単なる暇つぶし、冷やかしでのご参加と見受けられる場合、ご参加をおことわりする場合がございます

個人情報の取扱いについて

ビジネスアニメーション作成ツールVYOND

パワーポイントのスキルがあれば2時間でPRアニメが作成できる
VYONDはアニメーションに特化したクラウドサービスです。数千のテンプレートを組合わせて短時間で魅力的なプレゼンテーションアニメを生み出すことができます。
マーケティング,トレーニング,eラーニング等あらゆる業界向けの高品質な動画が簡単に作成できます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次