ソフトウェアをご購入頂きましたお客様、及びご購入をご検討頂いているお客様におかれましては、下記の使用許諾契約書をご確認頂きますようお願い申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ライセンスの考え方

ビューレットビルダーはご使用になるPCについて1PC1ライセンスとなっております。
2台以上のPCにて常時使用される場合は、使用されるPCの台数に応じたライセンスが必要になります。

これまでお使いのパソコンから新しいパソコンに乗り換える場合、

必ず下記の手順を行って下さい。

1. ライセンスの認証を解除
ViewletBuilder解除方法 | ViewletCam解除方法
2. 旧パソコンからソフトウェアをアンインストール
3. 新しいパソコンにソフトウェアをインストール

上記1と2の手順を行わずに新たなパソコンで運用されていると
ライセンスが重複する事となり、ライセンスが無効になってしまう場合があります。

お取り扱いには十分にご注意下さい。

制作物のライセンスについて

ビューレットビルダー、ビューレットカムで作成されたコンテンツに関しましての配布権、編集権はお客様自身に帰属し、弊社ではコンテンツに関するライセンス、著作権は所有いたしません。
配布閲覧、販売に関しては、自由に行うことが可能です。

なお、お客様の制作、配布された制作物の内容につきましては、弊社では一切関与いたしませんこと予めご了承ください。

各ソフトウェアの使用許諾書

ソフトウェア使用許諾書(pdf) – ViewletBuilder

対象商品

・ViewletBuilder8 Pro
・ViewletBuilder7 Pro
・ViewletBuilder6 Pro
・ViewletBuilder5 Pro
・ViewletBuilder4
・ViewletBuilder3

ソフトウェア使用許諾書(pdf) – ViewletCam

対象商品
・ViewletCam2
・ViewletCam

ライセンスの注意
ソフトウェアの使用端末を移行する際は、必ずライセンス認証の解除を行って頂きますようお願い致します。ご購入ライセンス数以上に認証されますと、ライセンスがロック(無効)され、それ以降該当のライセンスは使用できなくなります。株式会社ウェブデモでは、ライセンス認証や認証解除等、ご購入頂いたお客様のライセンスを操作する事は一切できません。お取扱いにはご注意頂きますようお願い致します。

ViewletBuilder 認証と認証解除 | ViewletCam2 認証 | ViewletCam2 認証解除

年間保守について

サポート契約書 (PDF)

現在、年間保守サービスはご用意しておりません。ただし専用のお問い合わせフォームからのみ、サポート対象製品のご質問を受付致します。お電話での受付は一切行っておりません。尚、回答には日数がかかる場合がありますので、ご了承下さい。

サポート対象商品

・ViewletBuilder8 Pro
・ViewletBuilder7 Pro
・ViewletBuilder6 Pro

サポート条件

・株式会社ウェブデモ、及びウェブデモの代理店よりご購入戴いたお客様が対象

»お問い合わせフォーム

※ViewletBuilder3~5、及びViewletCamはサポート対象外です。
旧バージョンのご不明な点は公開している動画マニュアルをご覧下さい。

ViewletBuilder5 | ViewletBuilder4 | ViewletCam
| ViewletCam2

制作物のライセンスについて

ビューレットビルダー、ビューレットカムで作成されたコンテンツに関しましての配布権、編集権はお客様自身に帰属し、弊社ではコンテンツに関するライセンス、著作権は所有いたしません。
配布閲覧、販売に関しては、自由に行うことが可能です。

なお、お客様の制作、配布された制作物の内容につきましては、弊社では一切関与いたしませんこと予めご了承ください。

ピックアップ記事

  1. iPhoneだけで撮影し、テキスト、BGMを入れて編集を…
  2. 社内システムマニュアルを動画にしたい 大規模な社内シス…
  3. 動画マニュアルのサポートは動画マニュアルでお送りします V…
  4. ビューレットビルダーはライセンスの認証を行うことで、正規版と…
  5. ビューレットビルダーが選ばれる理由 ビューレットビルダ…